nanakoroo’s blog

感じたこと、考えたことを書いています。

はじめまして。

はじめまして。

今日から、ブログを始めてみようと思います。
始めようと思った理由は、コロナ渦で当たり前にできていたことが、難しいことに変わってしまったから。

行きたい場所があっても「もし行って感染したら?」を考えて、行くのをためらってしまうし、

会いたい人がいるけれど、「会いたい」という気持ちだけで簡単に会えなくなってしまった。

楽しい、嬉しい、悲しい…という色んな感情を忘れて、ただ淡々と日々を過ごしている。

こんな毎日を過ごして、歳を重ねていくのがすごく怖くて、何かを始めたくて。
そこで、日々感じたこと、考えたことを記録するためにブログを始めることにしました。

マイペースに続けていきたいな。
よろしくおねがいします‼