nanakoroo’s blog

感じたこと、考えたことを書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にきび。

あけましておめでとうございます。 お正月休み ここぞとばかりにダラダラと過ごし 昨日から仕事。 それほど休んでいないのに、体が重い。頭の働きもイマイチ。 マスクを毎日つけるせいか あごにニキビができるようになった。 薬を塗っているけど、なかなか治…

クリスマス。

こんばんは。 今日はクリスマスですね。 ほんとに今日クリスマスなの?というくらい実感がもてずにいたけど、 サンタの格好をした店員さんがチキンを売っているのを見て、やっぱりクリスマスなんだなぁと思えた。 そういえば、 子どもの頃は、クリスマスって…

音楽と記憶。

こんばんは。nanakorooです。 ブログ投稿2回目。 サブスクリプションの音楽サービスで、 音楽を聴いてると、保存してない曲がオススメで流れてくる時がある。 今日、高校時代 通学中によく聞いてた曲がふいに流れてきた。 突然、いろんな記憶が次々に思い出…

はじめまして。

はじめまして。今日から、ブログを始めてみようと思います。 始めようと思った理由は、コロナ渦で当たり前にできていたことが、難しいことに変わってしまったから。行きたい場所があっても「もし行って感染したら?」を考えて、行くのをためらってしまうし、…