nanakoroo’s blog

感じたこと、考えたことを書いています。

ヘアカラー。

こんばんは。


お正月も終わり、早いもので1月も中旬。
お正月休みは 短かったけど、
休み明けの仕事は結構きつかった。



不要不急の外出はできないので、
気分転換として 初めてヘアカラーをしてみた。


イメージしていたよりも 明るくなった。
1週間くらいは落ち込んでしまった。


今は 自分でも見慣れたからか、
そこまで違和感はなくなっているし、
髪が軽い印象になって、服選びの選択肢が増えた。


年齢よりも幼く見られることが多かったけど、
少しは年相応の見た目になれたかな?と思う。


何事も経験してみないと分からないものだなぁ。
でも、次はもう少し 落ち着いたカラーにしたい。