nanakoroo’s blog

感じたこと、考えたことを書いています。

新年。

仕事始まり。


私は新年の挨拶というのが苦手だ。

挨拶するタイミングを考えたり、
今年もよろしくお願いしますって言わなきゃ、と思いすぎて、なぜかぎこちない挨拶になってしまう。

それが自分で分かるから、新年の挨拶が億劫になっている。

でも、周りの人はそこまで見てないと思うんだけどね。

いつもの挨拶のように、自然に言える人は本当にすごいなぁ、、、。

まぁ、今年もぎこちなかったけど、無事に挨拶をすることができました。



今年は、健康第一で、好きなことや楽しいことにたくさん出会える1年にしたいなぁ。

あとは、何か新しいことに挑戦もしたいな。まだ見つかってないけれど。