nanakoroo’s blog

感じたこと、考えたことを書いています。

辞める、ゆらぎ。

仕事を辞めようと思った。

それを上司に伝えた。

そして、今、もう少し考えてほしいと言われている。仕事を続けられる方法を提示してもらっている。

ありがたいことだと思う。

 

でも、正直どこまで今の仕事を続けられるのか自分でも分からない。

自分のことなのに分からないなんて、自分に呆れてしまうけれど。

あと、どのくらいがんばれるのだろう。

ここで踏ん張っていれば、大丈夫になる時が来るのかな。

未来のことなんて誰にも分からない。

 

簡単な気持ちで、辞めたいと言ったわけではない。それなのに、いろんなことを考えると気持ちが揺らいでしまう。

わたしは一体、どうしたいんだろうなぁ。